ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

北海道へ(無事帰宅編)

2017年07月17日 11時00分50秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

       

先日の北海道ツー

青森東ICから青森道→東北道で八幡平へ

最初の休憩&給油です

ここから見る岩木山がとっても好きです

あとはばびゅ~~んと走って山形道~R286

道が混んでいて嫌だったのでK17狐越えで帰ることに

この時間で19:00を回っていたぐらい・・・

あわよくば、夜景が見えるかと思ったのですが・・・

暗くなるのは19:30過ぎですね

最後をクネクネで〆れてよかったTouringでした

長井から北海道往復1278km

日帰りコースですね

そしてららランチタイム

キャベツのおひたし

旬のインゲン

頂きものばりですがブロッコリー

アボカドで冷製パスタをこしゃいます

バジル・トマト・アボカド

夏野菜いっぱい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

氷が入ったパスタです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしゅうございました

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の仲間たち | トップ | 龍上海へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅編 (Douglas 0462)
2017-07-17 11:54:07
くねくねを愛してやまないんでござるな。(^-^)

無事故無違反無転倒で御帰還で北海道満喫、

また英気を養われましたね。(*´ω`*)
くねくね (ぐうじ)
2017-07-18 07:26:49
ダグラスさん

おはようございます。

ぐうじの基本はクネクネです(^^)/

雨で目標地点に達せない場所があったことを除き、ステキな北海道でした(^^)/

はい!英気でございます!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL