ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

2つのレンゲ

2017年03月15日 12時05分36秒 | 映画

 

                      

葵さんのfacebook情報によると、味噌ラーメンが終わっちゃうとのこと・・・

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

じゃじゃ・・

 

  はいります♪

 

   すぅ~~~♪

みしぇに入ったらまず券売機で職権を購入

メニューはこんな感じ

   

味噌ラーメン、まだありました

またここに来れたぁ

長井市からはちょっと遠いけど、バイクで来るにはいい距離です

来ました味噌ラーメン

 

   さすが葵さんと思ったのは・・・

 

 

 

辛味噌レンゲを別につけてくれています

         

  

 

 

           

他のみしぇでは、レンゲが一個に、辛味噌を乗っけられているので、スープがいきなりすすれないんです

そういう気づかいが葵の大将です

これが間もなく終了の味噌ラーメン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もやしもたくさん入っていてバランスもいいです

赤パブがいいアクセントですね

他のお料理にも活かせます

ブロックチャーシュー

味噌ラーメンなのに白湯のようなとろみがあります

この味噌スープは葵さんの味噌独特

他のみしぇの味噌ラーメンでは味わえません

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

麺は改良を加えたレギュラー麺

おいしくなりました

葵さんこだわりの穂先メンマ

後半で辛味噌トッピング

辛いです

2つの味が楽しめておいしかったぁ

この2つのレンゲにうれしかった味噌ラーメンでした

       

大将、ありがとうございました

そしてごちそうさまでした

そんな真冬のとある1日なのでした

皆様にはステキな、ららランチタイムをお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごり雪 | トップ | 卒業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事