ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

2017年07月08日 08時58分57秒 | 日記

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなから一気に気温が上がっていますね

みなまさにはご自愛くださいね

家庭菜園も盛りを迎えています

バジル

ミント

トマトも色づき始めました

今朝のリーチとポン

何時も通りです

\/

今朝のあやめ通り

今朝は半袖で気持ちよく走れますよ

今日明日は終日お宮の留守番です

あやめ祭りも終わりましたが、まだ花は見れます

そしてお宮に

先日、東京のひでさんに修繕していただいたトイレ掃除

ひでさん、ありがとうございました

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上大祭へ | トップ | 愛の御朱印帳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏~(アチい!) (Douglas 0462)
2017-07-09 08:47:05
毎日、暑い日が続いてますねぇ。

なんかもう、梅雨が明けたかの様な暑い豊田市です。

ぐうじさんもポン、リーチ共にお身体をご自愛下さいませ。
 (ぐうじ)
2017-07-09 17:02:56
ダグラスさん

こんにちは(^^♪

暑いですね~

でも、寒いよりいいです(^^)/

そちらの猛暑のようですね(^^♪

ご自愛くださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事