ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

祝日プチRIDE

2017年03月20日 17時56分13秒 | バイク

こんばんは

三連休とかが終わったようで、お宮の繁忙の3日間も無事終わりました

世間がお休みをする、土日祝日盆正月がとにかく忙しいお宮

このスパイラルとはずっと付き合っていかなければなりません

夕刻、少しの時間が出来たので走りました・・・

 

明日は走れるからいいかと思ったら・・・

 

         

 

  明日から雨・・・

 

   

 

  しかも・・・

 

      

雪マーク・・

    

今年になってからずっとそんなサイクルのお天気事情ですね

長井市からK10を北上

適度なくねくねがあるんですよ

路面はドライですがSタイヤなので慎重に寝かせます

これが山形県をじゅうたんする最上川

長井市側、つまり上流の景色がこれ

道の駅R287、あゆ茶屋

区切り方によると・・

日本一・・

   

     な、場です

だって、一級河川の最上川をせき止めて、魚を一網打尽辞するんですもの

反則技です

公園の池の水もぬるんできましたよ

長井ナイトを終えてもときさんが埼玉にお帰りです

14R

  コメントをリニューアルしてよかった

なんだか喜んでいるような

またお会いしましょう

2日間の長井ステイ

ありがとうございました

楽しい夜でした

ぐうじは今日いらした福島新地の赤14さんから頂戴した湖池屋チップスで輸血

14さん、ありがとうございます

うまいっす

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

ジャンル:
運転・道路
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽春 | トップ | 長井の自家製麺KEN »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチライド (猫ブサ)
2017-03-20 19:22:50
こんばんは〜(=^ェ^=)

世間では3連休だったんですよね〜

猫は日曜日の昼間のプチライド 後は仕事でした〜

こちら 茨城県に居ますが 初夏のような 暖かさ…暑い位です

ライドな方は早朝3時頃には 走ってましたが−1度でしたよ〜

いずれ 猫も 總宮ナイト 楽しみにしてますよ〜
世間って・・・ (ぐうじ)
2017-03-21 09:23:34
猫ブサさん

おはようございます

3連休をまともに取れる方がうらやましいです

3日も休んだことがないので時間を持て余すかもですけど

-1℃で走りましたかぁ

スゴスギマス

茨城や関東圏は桜の開花も話題になっていますものね

東北の春はまだ先です

それでもお互いに少しづつ走れているようで、いい感じです

またお会いできる日を楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL