ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

Sさんとタンデムシートと♪

2016年09月18日 21時04分46秒 | バイク

こんばんは

先日、新発田からワコさん

14R

かっこいい・・・

そこへ・・

 

酒田からSさん初来社

 

するとワコさん・・・

自家製麺KENさんへ

     

ま・・・

  ライダーなんてそんなものです

  

 

    

しっかし、このボルドールのディティールがすごい

めっちゃきれいです

ハンドルも手前にグッっと引き寄せ乗りやすそうです

マフラーがまた萌えます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  焼き色、スゴスギマス♪

面構えがめちゃシャープになったCB新型

伝統を継承しつつ、進化していますね

メットまでボルドーるカラーのコーデ

酒田からはちょうどいい距離なのでまたお越しくださいね

ありがとうございました

Sさん、お帰りです

北海道に行かれるんでしたっけ?

これは楽しいツーになりますね

トータルコーディネイトがすごいCBでした

またござっとごやいなっす

って事で・・・

帰路につくSさんなのでした

そして奴らが・・・

ヘンリーのタンデムシート対策を六ちゃんが見つけてくれました

六ちゃんのZ100

コンパネがいい感じですが・・・

 

   見ますか?

 

 

 

           見ますか?

 

 

 

  

そんな趣味があるのかぁ~~~い!

 じゃなく、タンデムシートクッションを膨らませていたんです

 みんな知らなかったみたい

 ここにるうさんが乗れるかどうか喧々諤々

 何とか設置OK

 たったタンデムシートに大の大人が4人で総ががりっす

 いい感じに設置完了

 これに乗って「あじこば」まで

 ホイ設置完了

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーアップやまがた愛の武... | トップ | おまつり、ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む