ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夏の交通安全週間

2017年07月27日 11時00分07秒 | パン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなR287を走行中、初めて交通安全週間キャラバンに遭遇

TVとかでよく報じられるやつ

人生で初めての遭遇にうれしい午後なのでした

そのままコストコ~パンをゲットに

山形市松栄「ボー・ションドブレ」さんに

夕刻まで開いているのはありがたい

おしゃれな看板です

Morningも始めたんですね~

山形市内の人にはありがたいですね

いい香りがする店内

ノアをゲット

今朝のパンです

ステキな時間を過ごすことができました

そして自宅へ・・・

こいつらに夕飯ですが・・・

    

跳躍力が以上に伸びているポン

 

  が・・・

 

   はしゃぎすぎると・・・・

 

 

     見ますか?

 

 

       見ますか?

 

       

 

    古紙の結び紐に絡まります・・・

   

やんちゃな盛りですね 

コストコでこれだけゲット

女子チーム用ですね

夕食当番のぐうじ

きゅうりを千切りにして・・

錦糸卵

麺はぴっかぴか

ホイ完成

シンプル冷やし中華

ふりかけが嫌いな娘にはふりかけ抜き

そんな晩かだのお話なのでした

夏の交通安全週間、気を付けて過ごしましょう

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の食卓 | トップ | 孫悟空でららラーメン♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の交通安全週間 (Douglas 0462)
2017-07-27 13:31:10
ポンちゃん、本人は絡まって大変でしょうけど。

笑えます。(^o^)
 (ぐうじ)
2017-07-27 17:35:16
ダグラスさん

こんにちは😃

猫たち、毎日が劇場です。

自分で絡んで、自分でつり上がってましたよ(^o^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事