ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

ひめさゆりバイクミーティング2017

2017年06月13日 12時00分34秒 | バイク

こんにちは

2017:6:11福島県南郷にて行われた「ひめさゆりバイクミーティング」

一本橋・・・

え”っ・・・

タンデムでやったの?

写真はるぅさんが撮ってきてくれましたので加工無しでupしますね

もし消してほしい写真があったらコメントで入れてくださいませ

310岩沼ベースのルイス

仙台のhoshizouさん

復興フラッグの伝道師です

悪に見えるかもしれませんが、いい人ほど装うものです

ご苦労様でした

なんつったかな・・・

催しの一環

観客が・・・・ 

・・・

  おかぽんさん・・ 

もはや温泉場のS劇場の温泉客状態

  

※おかぽんさんの名誉の為:ネタでわざとポーズしてくれています

ほんとは、いい人です

とはいえ・・・ 

 やはり温泉客にしか見えない 

   

    

何やってんじゃぁwwww~~~

          

總宮から派遣のもときさん・・・ 

たのしんでますね 

           

みんなそれぞれに楽しんだイベントのようですね

この串揚げ、おいしいんですよねぇ

ベスパン、ジャムおじさん

もときさん、戸田さん

もときさん、MASATOさん

ツインズ2号さん、もときさん、ベスパンさん、くさまゆ

楽しそうですね~

お天気も何よりでよかったぁ

前日まで大荒れ、大雨でしたからね

ラブなライダーさん

もときさん、せーじんくん、でくさん、マックスさん、こなっちさん

マックス撮り

ひでさん、ツインズ2号さん

ひでさん、もときさん、ツインズ2号さん

310岩沼ベースのマスターご夫妻

スタッフボランティアで参加です

     ベスパンさんもご夫妻でスタッフボランティア

酒瓶じゃなくコークを持っている珍しい絵です

せーじんくんと、もときさん

せーじんくんと、戸田さん

ソルティーさん、もときさん、シエラさん、こぶたんさん、はらぽんさん

ソルティーさんのお見送りですね

ソルさんの新しいNINJA、かっこいいですねぇ

もときさん、戸田さん、MASATOさん

みなさんありがとうございました

ぐうじはお宮の留守番でしたが、なんか両方楽しめた気がします

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からスイーツ | トップ | 亘理のROUTE66様ご来社でした♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメサユリ ミーティング🎶 (猫ブサ)
2017-06-13 12:15:17
こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

串揚げ 美味しかったですよ〜🎵
トマト🍅焼きそばも食べたかったが…あったかな?

猫は2時過ぎに 帰りましたが とても楽しかったですよ
板が貼り付けられていたので なんじゃろか?
一本橋だったのですね〜
帰った後も色々あったのですね

皆さん 終りまで 居る勢いでしたからね〜

こんなイベント 新潟にもあるといいなぁ〜
いいなぁ (ぐうじ)
2017-06-13 13:39:04
猫ブサさん

こんにちは

ひめさゆりバイクミーティング、楽しめたようでよかったっすね~

イイナイイナ!

じぇらじぇらです

ずっといる楽しみもあるし、早めに引き上げて別のツーポイントを楽しむもよし・・・

それぞれっすね

これぐらいの規模のイベントが月1回ぐらいあると楽しいのですけどね

山形イベントが少ないので・・・

あ・・

總宮ですればいいのですけどね

ステキな午後を
ひめさゆり~ (Douglas 0462)
2017-06-13 16:00:01
るぅさん一人で楽しまれたんですね。

天気も晴天で良かったです。(^o^)

ぐうじさんと足湯に入ってもう一年。早い( ´∀`)

今日、レイドでショートツーリング中

リヤタイヤがパンクしました。

疲れた。(´д`|||)
あらら・・・ (ぐうじ)
2017-06-13 17:03:48
ダグラスさん

こんにちは(^^♪

ひめさゆりバイクミーティング、昨年のこと、よく覚えています(^_-)-☆

今年はいけませんでしたが、るぅさんが行ってくれてよかったっす(^^)/

プチツーでパンク・・・・(´・ω・`)

たいへんでした~~~~

ぐうじはバイクに乗って一度もパンク体験がないです・・・

だけどレッカー経験多数"(-""-)"

世の中平等にできています(^^♪

治りました?

また楽しいRIDEができますように(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事