ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

日曜のゆかいな仲間たち

2017年07月14日 15時47分33秒 | 映画

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

日曜日、茨城のFJRさん

最新鋭のFJRは電子制御がすごかったっす

27段ぐらい乗り心地を変えることができます

試乗してみたらってことで・・・

しんじさんと試乗させていただくことに

ハイテクです

このシートも2段階に高さが帰られ・・・

下げていただくことに

ここだけはアナログです

ショックの変換や、ライディングモードは走行中でも変えられます

しんじさんの試乗

同じ1300ccのCBに乗るしんじさん

出発

いってらっしゃ~~~い

んでんで・・・

戻ってきました

ぐうじも試乗させていただきましたが、めっちゃ乗りやすいです

モードを変えるだけでエンジン特性がガラッと変わります(↑アプリリアのさとうさん撮影)

試乗させていただいてありがとうございました

寝かせすぎてブーツがすれるぐらいくいくい曲がります

バンクセンサー・・・擦っちゃったかもしれません 

そこへ朝日のさとうさん

アプリリア乗りです

ナイトロン

もはや原型がなんだかわからなくなっている

シートが夏使用になっていますね

全国をツーして回る装備が充実

何度見ても飽きないフォルムです

さとうさんからはベークルをいただきました

ありがとうございました

そこへなんと、酒田のくうさんとなべさん

なべさんのWR

ヨシムラが決まっています

こっちはくうさんのWR

みんなで撮影です

夕刻のゆかいな仲間たち

まったく・・・

くうさんとなべさんには驚きです

福島のクネクネを楽しんで、お宮によって頂きました

皆さんありがとうございました

またどこかでお会いしましょう

で・・・

飛んで・・・

解散

それぞれに身支度

さとうさん

写真もさとうさんからいろいろ教わっています

FJRさん

しんじさんとさとうさん

FJRさん

牛乳、ありがとうございました

しんじさんのCB1300

いつもありがとうございます

かっこいいですね~

この日はしんじママとタンデムでした

しんじママ

ジャケットがキュートです

いつものスタイル

さとうさんは、装備品やウェアがおしゃれ

こだわりのライダーさんです

どーもアプリリアの顔つきがパトレーパーに見えてしまう

SHOEIのメットが決まっています

停止からの~

出発

しんじさん、しんじママも出発

なべさん

くうさん、なべさん・・・

お茶も出さずに失礼しました

くうさんもおしゃれです

こだわりのクシタニ

くうさんはGSX1000R乗りでもありますよ

あ・・

  ピンぼけた 

ありがとうございました

なべさんも、どうもっす

そんな日曜の夕刻なのでした

皆さん走ってますね~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の午後 | トップ | 大会弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2017-07-14 21:17:06
バイク乗でバイク好きのイイ絵ですよ。

ステキなバイク社なりました。
バイク社 (ぐうじ)
2017-07-14 21:44:51
namaさん

こんばんは!

「バイク社」、いいです!

頂きます(^_-)-☆

今年はライダーさんが多いです( ゚Д゚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事