ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

阿武隈カブ主会の皆様ご参拝ツー

2017年06月28日 20時42分14秒 | バイク

こんばんは

先日の日曜日・・・

ヘンリーでお宮に出社

すると~~~~

   

   

なんだか音もなく、こんなに人数が 

なんと、阿武隈カブ主会の皆さまでした

お祓いして、集合写真

何とカブ主さんたち・・・

カブでですよ・・・・

   蔵王エコーライン→狐越え→自家製麺KEN→お宮 

       

およそ株とは思えない行程です

ぐうじは、ムリです

そして日帰りっす

    

そんな、ねじが外れている皆様のツーでした

皆さん飛べてます

さ、皆さんのカブを見せて頂きましょうか?

リトルカブ

あんどんカブが多かったっすね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

    

 

      

これが皆さんの愛馬

グロムのオーナーさんはカブの調子が悪くピンチヒッターだとか

しっかし・・・ 

これで奥羽山脈を越えて、狐越えを越えてくるとは・・・

驚きのバイクの世界です

そして何より楽しそう

       

会話の途切れることなく、ず~~~っと盛り上がっていますね

この集団が対向車線を走ってきたら圧巻ですね

ありがとうございました

会長さんには何度かご来社頂いていたということ

何度目かの正直で、ありがとうございます

そしてすばらしい仲間を連れて来ていただいて、ありがとうございました

導きのヨシさんもありがとうございました

そして皆さん、気持ちいい風のようにお帰りになるのでした

そんなさわやかな風の吹く、夕刻のお宮でした

阿武隈カブ主会の皆様、ありがとうございました

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狐越えと出前で冷やし中華と♪ | トップ | さくらんぼ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓いありがとうございました ()
2017-06-28 21:44:23
あぶくまカブ会の香と申します。
先日は突然の参拝にもかかわらず
おもてなしをいただき誠にありがとうございました。

長井に来たら總宮神社ということで
ヨシさんにお願いして皆さんとお伺いしました。

またそちらに伺ったときはお寄りいたしますので
よろしくお願いいたします(^^♪
ありがとうございました! (ぐうじ)
2017-06-29 08:54:06
香さま

おはようございます。

先日はありがとうございました!

カブ主さんたちの、強烈なオーラに圧倒されまくりでした(^◇^)

とってもステキなバイクライフですね(^^♪

ヨシさんとの縁、バイク乗りの縁・・・・

バイクは人生を豊かにしますね(^^♪

今シーズン、またどこかでお会いできたら幸いです(^^)

ご参拝ありがとうございました!

衷心より御礼申し上げます<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む