ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夜のあや公

2017年07月06日 21時30分31秒 | 観光

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

きんなの晩、るぅさんと今シーズン最後のあや公に行ってきました

夜はこんな感じでぼんぼりがともされ幻想的です

デートスポットには最高なのに貸し切りです

毎年何回か、2人で夜のあや公を散歩するのが恒例行事となっています

今年新しくできたスポット

熊本の震災復興を願った、竹の照明

旧辰巳屋さん方面の圃場

とってもいい雰囲気の夜の散策です

一焦点レンズとかだと、よく撮れるのでしょうが、普通のレンズでこんな感じです

これはフラッシュじゃなく陶管証明のライトを借りて撮影

まだまだ咲いていますよ~

あやめ祭りは終了しましたが、今週末まで十分に見れます

また健康で今年もあや公が見れた・・・

ありがたさに感謝して今宵を過ごしたいと思います

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅人emusetuとゆかいな仲間たち | トップ | チチヤス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイト あや公🎶 (猫ブサ)
2017-07-07 11:26:01
こんにちは〜

るぅさんとのナイトあや公 しっぽりデート良いね

今週いっぱいだそうですね 新発田も先週終わりましたよね〜

村上大祭 山車も出て楽しいでしょうね〜

時間があれば行く…アグレッシブですね〜

あっ❣️ メールしたので 宜しくです
あや公 (ぐうじ)
2017-07-08 09:11:23
猫ブサさん

おはようございます。

夜のデート(^^♪

いいものです(^^♪

新発田もあやめまつりですものね(^^)

村上大祭、いがったっす!

メール・・・

ちょっと待ってくださいね<(_ _)>

開かないんです・・・

容量がいっぱいで開けないとかスマホが言っています"(-""-)"

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む