ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夜鳴きそば

2017年07月15日 14時10分54秒 | ラーメン

こんにちは

月曜日・・・

路面電車が走る函館市内・・・

長崎もそうでしたが、走りにくい 

宿泊はWebでドーミーインを抑えました

駐輪スペースがあるのがうれしい

ここまで長井から走って・・・

たったの600kmです

近いっすね

お部屋は一人でもツイン形式が取れるドーミーインさん

この広さとリーズナブルさが売りでもあります

アメニティ

とっても洗練されています

香りのいいシャンプーでした

売ってないシャンプーっすね

さっそく輸血

夕食はこれだけです

十分です

予想通り雨です

明日まっすぐ帰ることを決め、ここでフェリーの予約を入れます

もう、朝一で帰り、晴れの予報の東北を走ったほうがいいと判断

予約して落ち着いて・・・

 

   ドーミーインさんといったら・・・・

 

 

 

     いったら・・・

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

 夜鳴きそばなのです♪

マツコの知らない世界でも取り上げられた夜鳴きそばは・・・

 

      無料です!

    

  ありがたいですね~

それが売りでもあるのです

テーブルについて・・・

きっとこの日の11番目かな

 

 

   見ますか?

 

      夜鳴きそば?

 

 

 

         無料ですよ!

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

器は小さめです。

小腹にはちょうどいいです

スープがおいしかった~

麺はたまたまだと思うのですが、固ゆででした

もうちょっと柔らかいほうがいい

でも噂の夜鳴きそばをいただいて充実した夜でした

評判良すぎてカップ麺になっているそうですので、そのうちコンビニにも登場するかもです

そして函館の朝を迎えるのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ | トップ | 北海道へ(ひと編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜鳴きそば編 (Douglas 0462)
2017-07-15 18:40:18
「ドーミー」って夜鳴きそば無料なんだ。
Σ(゜Д゜)

良いこと聞いた。(*´ω`*)

ぐうじさん、ありがとう。\(^o^)/

さすがにおかわりとか替え玉は無いですよね。(笑)

今日、レイドで走ってたら

車にベタ付けされました。

たまによく分からない人が

走っているので、ぐうじさんも気を付けてください。

まぁヘンリーならアクセル、一捻りでミラーの彼方でしょうけど。
夜の一杯 (ぐうじ)
2017-07-16 06:10:20
ダグラスさん

おはようございます!

夜鳴きそば、うれしいサービスですよね~

名物を頂けてシアワセな夜でした(*'▽')

べた付けされましたか・・・

バイクはあるといいますね~

ぐうじはパンクと同じで一度もないですよ(*'▽')

やっぱ、ガツンと引き離します・・・

けど・・・

車を運転して峠を走ると・・・

やっぱバイクを追っかけますね・・・( ゚Д゚)

できれば追い越す・・みたいな( 一一)

良くないドライバーがココニモイマスネ( 一一)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事