ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

ワインディングロードへ(その弐)

2016年11月05日 20時21分12秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

先日行って来た群馬県桐生市「ワインディングロード」さん

FJRさんから聞いていて、とっても行きたかった場所

ここまで長井からの距離は416km

この看板がランドマークですね

 営業日は土日月なので、土日はここがバイクでいっぱいになるのでしょう

 出発が7:10だから、意外に早い

 この道が赤城山、榛名山に続くk353

 一回行けば会員です

 この看板もランドマークですね

まさに、ひゃっほ~な気分です

ここが「バイク乗りは人生の楽み方を知っている」

楽しみの「し」がない、もつ屋さん

 店内から外を見るとこんな感じ

 秘密基地

 

 シークレットベースです

 中に入りきらないとき、こちらで食事ができますね・・・

 

行ったときはハロウィンでしたからね

 もつ屋さんなのに物販がすごいです

 これ、FJRさんから頂いたナップザック

さ、店内に入ります

 椅子が五席のカウンターのみ

 この日は一番乗り

 メニューには様々なエッセンスが・・

 ほ~~~

山形、ポイント4倍ですね・・・

  ってか、一番最後の地球外って・・

 早く会員になってこっちをオーダーできるようにならないと

 きゅ・・・

  キュ・・・

    9000円ですか 

 ぐうじは初めてなのこのメニューから「小型2輪」をオーダー

    

 サイドメニューはこんな感じ

 仮装すると・・・

「自分とハグ」をプレゼントって・・・

  ハグって・・・

 小型でご飯280gですからかなりの量ですね

 

とりあえず、「超変態」を数名紹介しておきました

    

 なるほど・・

  φ(`д´)メモメモ...

   φ(`д´)メモメモ...

 

哲学的なみしぇなんですね

さ・・・

  小型のご飯が来ましたが・・

 

    見ますか?

 

 

         見ますか?

 

 

 

   

これで中型とかオーダーしたらどうなんじゃ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 これがもつ煮定食小型

新作のもつのリゾットはサービスです

 これがもつのリゾット

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 そしてメインのもつ煮

 めっちゃやわらかい

 まったく臭みがないもつです

 十分味わってから薬味と一味のゴールデンコンビで〆ました

 うめがった~

このあと、店主夫妻から様々もてなしを受けましたが、なんともパワフルなお二人です

 かんなり感化されましたね

もっとがんばんねどダメですね

 さ、ファーストミッションクリア

 ここからK353で赤城山のてっぺんを目指します

 ホイ赤城山神社様に参拝

続きは後日

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10014234/?tb_id=tabelog_3add620fbdbcaa1d5df815eead3293ecce518d3d">腑(もつ)煮屋 ワインディングロード (https://tabelog.com/rstLst/RC019912/">もつ料理 / https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R1873/rstLst/">大間々駅、https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R8270/rstLst/">東新川駅、https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R108/rstLst/">赤城駅)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 總宮神社紅葉情報 | トップ | ライトアップ、始まってます♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事