ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

長井一の宮会忘年会2016

2016年12月27日 16時41分59秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市です

そんな中、お正月準備が順調に進んでいます

雪がないということは、それに割く時間がいかに大きいかがよくわかるということです

長井市内も雪がすっかり解けましたよ

そんな中、市内企業の社長様が直々に年末のあいさつにこられました

毎年頂戴するカレンダーが・・・

申から・・・

酉に変わりました

あ、社長、例のもの、あったのでお宮に持ってきています。時間があったときに立ち寄ってください

きんなの晩

夜の時間は残業に使いたいのだけど、「ライダー長井一の宮会」の忘年会がありました

副会長が欠席というわけにもいかず、もちろん出席

長井近郊のバイク大好きな大人の会

長井の人じゃなくてもどなたでも入会でき、入会金や年会費は・・

 

    無料です!

 

  

お奨めです

ツーリングの案内も無料で届きます

とりあえず、入っとけ、みたいな感じでも大丈夫

今年は数回のツーリングと、一大イベント「長井一の宮バイクミーティング」がありました

一の宮バイクミーティング

1・http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/b6932e4335ed7be35cac5937795f0789

2・http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/c1bc3068ded5e5a0920a73320461a588

3・http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/8dcf8d3d854d76e38bc9add9f2cb978e

4・http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/042410871a3d4c9cff96fd815bbb3a83

5・http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/7d3f7c2ba1ce21f9047c236b6ffb0513

そんなところを反省しながら、忘年会

先付け

おいしいお料理がたくさん出ます

ラザニアが好評でした

中華系がいいアクセントで料理の幅を楽しめます

おいしい牛肉で・・・

  中身はパイナップルが入っています

       

牛肉とパイナップル・・・・

 

       残念ながら・・

 

         おいしかった~

 

ごちそうさまでした

〆のラーメンが粋な計らいでした

事務局長のKさま、1年間たいへんお世話になりました

飲んだぁ~~~

   飲み放題とか言われると際限がないっす

また来年も水祭りと共同開催の「長井一の宮バイクミーティング」

どうぞよろしくお願い申し上げます

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製麺KENさんで年越しそば2 | トップ | 2016やまがた愛の武将隊... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" (猫ブサ)
2016-12-27 19:00:43
誰でも 入れる 長井一の宮バイクの会? 良いですね〜

猫もきんのは 協力会社の忘年会 🍻

翌日も仕事なので セーブしましたけどね〜

取り敢えず 入っとけ 感 良いですね〜 入りたいっす

ヨロピク お願い致します

なんたって 近いから良いですよね〜

土曜日なら お泊まりもオッケーって事で〜

お忙しい所 失礼しました〜
どうぞどうぞ! (ぐうじ)
2016-12-27 20:31:44
猫ブサさん

こんばんは

忘年会が続く年末ですね

セーブというものを知らないぐうじは・・・・

いつも大変なことになります

でも、おいしいお酒が飲めるということは、メンバーがいいのでしょう


一の宮会は、新潟のバイク乗りさん達と、つながりが深いです

とりあえず入っておいて間違いないです

ツーリングだって途中離脱参加大歓迎ですから

それでいいのかっ!って、感じですが

はぎの湯泊まってまったりもいいのですが、社務所もありますぜぇ~

な、夜をお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事