ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

初秋の農家レストランエルベさんで、ららランチ♪

2016年09月15日 14時54分30秒 | ららランチ

 こんばんは

 ららランチタイム

飯豊町萩生「農家レストランエルベ」さんまで、ららランチ

 久しぶりのカタナで、黄金色の田んぼ道ライド

 秋のエルベさん

 店内は早くもハロウィンモードでしたよ

 夏以来の来店かな

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャリダーが増えているのですね

こうやって出迎える思いやり

大事ですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  肉ばり、じゃなく、肉バル

 店内はこんな感じ

 いつ見てもセンスのいいPOP

 冬まではサラダバーがおすすめです

地場産野菜のサラダバー

 ドリンクバーもメニュー豊富です

 サラダバーだけでもおなかがいっぱいになりますよ

 小腹がすいたらサラダバー&ドリンクバーだけでもいいのかもしれません

 ちなみにぐうじはポテサラが大好きです

 一回戦目

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 2回戦目

大体これでおなかが膨れてきます

 サラダバー&ドリンクバー

コーヒーが飲み放題ってのがうれしい

(ドリンクバーはシェフのおすすめだと、くっついていきます)

 メインの「シェフのおすすめ」が来ました

 器がおしゃれです

モダンです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

※メニューに載っているスパゲッティ名と違うかもです。ワスレチャッテ・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 見た目にも鮮やかで秋を感じます

 エルベさんの畑で取れたかぼちゃとか・・

 提供温度も熱々で、クリーミーさがピュアです

なのにガーリックがコクを与えていて深みがある

 うめがったっす

 エルベさんの秋のステキな一品

とってもおいしいし、勉強になりました

さ、かえっかな

 

すると・・・

  「会社からですが、お時間はありますか?」

  

  提供されたのは・・・

 エルベさんのスペシャルアイスです

  

なんだか、申し訳ない

 ベリーとチョコチップのアイスでした

 おいしかった~

ってか、冷たいのに心が温かくなりました

 

  最後になんとエルベさんのシェフが見送りに来てくれました

 

    見ますか?

 

 

         見ますか?

 

 

 

 

 

こんな幸せな時間はありません

シェフ、お忙しいのにありがとうございました

 ステキな萩生上空の空でした

 さ、帰んなね

 なんだか贅沢気分一杯で帰路につきます

 スタッフの皆様、シェフ様、ごちそうさまでした

また、おじゃまします

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/6000497/?tb_id=tabelog_3475dd2536af331f8111e4f157fe2b825b68ef84">農家レストラン エルベ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/pasta/">パスタ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/R7825/rstLst/">萩生駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしっさまの原点 | トップ | 赤崩(あかくずれ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む