ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

猫ブサさん初詣

2017年01月04日 10時29分22秒 | 仲間

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなの晩は、もときさんから頂戴した東京スイーツを頂きました

ごちそうさまでした

さてさて・・・

正月3日・・・・

         

何やってんっすかぁWWWWW~~~~

新潟のRider猫ブサさんです

まったく・・・ 

新潟からわざわざ、總宮神社に初詣です

猫ブサさん→http://blogs.yahoo.co.jp/harupapanokurobusa

ダム巡りや、ぶらっと散策してお宮にIN

馬肉ラーメンの「かめや」さんもGet

アグレッシブですね~

ありがとうございました

 

   ありがとうございました・・・

 

     あり・・・

 

       ありっ?

 

 

 

 

 

     

なに貼り付けてんんじゃぁWWWW~~

そんな猫ブサさんからはたくさんの年賀を頂戴しました

亀田製菓、こんなの出しているんだ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  輸血用薔薇です♪

ルレクチェスイーツ

なにやら重々しい包み紙

せんべいなんですねぇ~

包装紙をとるとこんな感じで・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

高級せんべいです

今年もお世話になりますが、手ぶらでいらしてくださいね

さっそく新潟グルメで輸血開始

さすが新潟だけにお米のチップスです

こんなのあるんだぁ~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

歯触りがよく、サックサクです

だけど、口の中で溶けます

柿の種じゃないんだねぇ

あられ

おいしい夜でした

猫ブサさん、初詣、ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郡山スイーツな朝 | トップ | 今年も最速出前の池田屋本店... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても…(^_^)a (猫ブサ)
2017-01-04 15:40:36
こんにちは〜 お疲れ様です

アイホンの次は アイポッドですか〜 保険適用外ですか?

菓子… 買い物してて 嫁ちゃんに 地元の物がいいよって…

でもね サラダホープ これは新潟のみ販売と聞いた事が…

譲れませんでした … 嫁 全部持ってけばと

どうしても サラダホープの美味さを味わって頂きたい‼️

そんな やりとりの結果です〜


因みに 350tb ビックリ‼️ しましたかね〜
猫無ブサさん初詣 (douglas0462)
2017-01-04 16:02:52
こんにちは

バーボンがぐうじさんの血液なんですね。

私はアルコールやたばこは全く駄目な方です。

強いて言うなら牛乳が血液でしょうか。(笑)

岐阜の大垣には日本一固い手焼きせんべい

「大垣煎餅」というのがあるのですが

若し山形へ行く機会があれば持参仕りまする。

歯の弱い方は前歯が欠けるぐらい固いみたいです。

(笑)
サラダホープ (ぐうじ)
2017-01-04 16:13:31
猫ブサさん

こんにちは

本当にごちそうさまでした

サラダホープなんて、初めて知りましたし、もちろん初めて食べました

嫁さんともラブラブで何よりですね

お料理を作っているのを見ると、優しさが伝わってきますもの

サラダホープおいしかったと嫁さんにお伝えください

大事に食べますね

ってか350tb・・・・

焦ったぁ~~~~

そのままにしてくれればよかったのに・・・

な、午後をお過ごしくださいませ
昔っから (ぐうじ)
2017-01-04 16:18:09
ダグラスさん

こんにちは

そーなんですよ~

潤滑剤ですね

最盛期は箱買いして飲んでましたもの・・・

レジで「領収書は?」って、お店の仕入れと勘違いされるぐらいに・・・

今は年齢と相談して量を減らしています

牛乳、いいですねぇ~

ぐうじは飲むと・・・・

飲みすぎると・・・

あれが液体化します

大垣煎餅φ(`д´)メモメモ...

知りませんでした・・・

ってか、せんべい好きってわけじゃないですからね

今シーズン、福島、山形北上できればいいですね~

ぐうじもそちらまで南下したいと思う2017です
あけましておめでとうございます🙇 (ken2)
2017-01-04 16:30:37
あけましておめでとうございます🙇
今年も宜しくめんどみでくだいなっす("⌒∇⌒")
あけおめです (ぐうじ)
2017-01-04 17:53:31
ken2さん

こんばんは

昨年は大変お世話になりました

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

佳い年になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む