ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

裏バイクミーティング2017その弐

2017年09月13日 21時13分44秒 | バイク

こんばんは

9月10日、一番乗りのライダーUさん

金沢の素人さん

すでにデジカメはどこかに行っちゃってます 

そこへ市内のホテルより・・・

戸田さん、もときさん

変態クネクネペアです

マグロのように止まらずとにかく走ります

もときさんはようやく最近、景色を見る余裕が出て来たでしょうか

CBRの戸田さんは走りっぱなしです

コバルトラインにツーリングに行って、撮った写真は1枚です

        

高畠の本マグロと命名しましょう

そこへhosubeeさん

 山形市内からです

 そこへ・・・

 キャンプ帰りの、となりまちのレオンさん

 ひゃひゃっひゃ~です

 でくさんと、ひかるちゃん

 ひかるちゃんのBMW

 乗りやすいバイクですね

 晴れてよかった~

 デクさんから白いTシャツと黒いバイクアイテムを見せて頂きました

 6Rのシルク印刷

 これ・・・

Kawasakiって書いています

      

ようは、Kawasakiはオイル漏れがすごいことを表しているそうで

納得の1枚です

 さ、整列ですね

 なかなかこの整列が難しい

 ちょっとずつすれちゃうんだよなぁ

 でも、今回はいい感じ

 6Rのホワイト

ステキです

 何年も付き合っている仲間たち

 バイクの取り持つ縁ですよね~

 走るスタイルはそれぞれですが・・・

 輪っかは2つ

 風やにおいを感じ、ライダーを何処にでも連れてってくれる鐡の馬

                       

 このメンバーも・・・

 東京・山形・金沢・宮城・・・

 

   秋田のおじさんはこのとき二日酔いでまだ来れていません 

 その若干1名を除いたメンバー

るぅさん、早くカムバックしてください……

 遠方よりご苦労様でした

 さまざまバイクを見合うのも楽しいものです

 結局自己満足の世界ですけどね

 ナンバーがめちゃ似ていた金沢の素人さんとぐうじのカタナ

 ナンバーが6が多いメンバーでしたね

 でくさんの6R

 ギミック

 RIDEsticker

 白T

 Kawasaki、ディティールが細かいです

 そこへとんそくさん

 もうとっくに出発したのかと思ったら・・・

 

     だいぶ昨夜は盛り上がったようです・・・

 

      そこへ・・・

 

         見ますか?

 

 

 

             

 

まったく・・・ 

 金沢の素人さんお帰りです

 白いパンツ、なかなか履けませんよ

若くて何よりです

 ありがとうございました

 hosubeeさんも宴会参加の為、帰ります

 冷やしビールが待っています

 でくさんと、ひかるちゃんも・・・

 お帰りの準備

 少し暖機運転

 これから東京までお帰りです

 ありがとうございました

 やく300km超、2人なら楽しいね

 お疲れ様です

 でくさん

 ひかるちゃん

 とんそくさんもお帰りです

 取り回しが・・・

 うまい

 雨の秋田に向かってGO!

 時々雨男、秋田のとんそくさんです

 ありがとうございました

 みんなが続々帰っていきました

 そんな長井一の宮バイクミーティング、9月10日の裏の物語なのでした

るぅさん、謝ります!

悪いのはいつもぐうじです、カムバックしてください!

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパなカレーと、黒板塀とカ... | トップ | 宵宵の宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事