気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

湯瀬渓谷

2010年10月09日 | 
連休初日。天気は午後から崩れるとのこと。
本日は鹿角まで、湯瀬の渓流を見に行った。
紅葉にはまだ早く、あと2週後くらいか。


国道から東北自動車道を見上げるとこんな感じ


花輪線の列車は極めて少なく、この後は2時間後。貴重なシャッターチャンス

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種差海岸も国立公園へ | トップ | 平川河川敷の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (寫楽)
2010-10-23 22:19:08
スナフキンさん、はじめまして。
     
同じ日に湯瀬に行っただけではなく、住んでいる所も年齢もほぼ同じようですね(^^)/
  
当日は14時台の上下2本を撮影していました。待ち時間を高架付近のちょっと広めの舗装された駐車場で過ごしていましたので目撃されているかもしれませんね(スバル車でしたら駐車場で見かけた記憶があるのですが)(^_^;)
 
今後ともどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>
 

もしかしたら時間まで同じでは?
紅葉はこれから見頃でしょうか (スナフキン)
2010-10-24 07:05:34
本当に奇遇ですね。
こちらは、午前中に出かけて9時台の列車を撮影しました。
湯瀬はこれからが紅葉のシーズンでしょうか。時間がとれればmまた行ってみたいと思っています。
当方カメラ初心者ですので、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。