走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ本領発揮

2007年05月16日 17時12分50秒 | アメリカ大リーグ
イチロー選手が、ようやく今季初の1試合5打数5安打+連続盗塁成功44と大暴れ。今日の固め打ちで、打率も一気に3割1分2厘まで上がりました。残念ながら我が家では試合のテレビ観戦ができませんでしたので、ネットのニュースでこの記録を知り、嬉しくてブログを書くことにしました。

夜のスポーツニュースが楽しみです。高画質モードで録画し、イチロー選手の活躍を何度も見直そうと思っています。さて、ニュースによると、今日のヒットの内容は次の通りです。①ファーストへの内野安打②レフトへクリーンヒット、すかさず二盗を決めた。③センター前ヒット④ショートへの内野安打⑤ライトへタイムリー

彼は、今年でマリナーズとの契約が満了し、希望するチームへの移籍が可能となります。今日、電車内のつり広告で、7月中にもヤンキースへトレード?との週刊誌の記事タイトルを見ました。今季が今のチームでプレーする最後というような発言もインタビューで聞いたことがありますので、彼の言動にも目が離せません。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの送迎 | トップ | 野球部の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
イチロー、今季初の5安打 (気になるニュース解剖ブログ)
4月も3割台で終え、5月にもさらなる期待のかかるイチロー。 ここ2週間は2割台に落ちていましたが、今日のこの5安打で一気に3割復帰です。 イチローが2割台だと、何かすごく調子が悪いように思えてしまうのが不思議ですね。 全体的に見れば、普通な率なのですが(´...