自閉系さーふぁー、、旅。。諸行無常。。

日常の事を気ままにつらつらと。

イラク戦

2017-06-14 14:59:42 | 日記
引き分けになったけど、決して悪い結果ではないと思う。

ベストメンバーじゃなく、あの暑さでの試合だし、勝ち点1は大きい。

次のオーストラリア戦で、勝てばいいのだ。

分かりやすくていい。


それに、今回のオーストラリア代表は、自分的には、今までのオーストラリア代表に比べて、それほど強くないと思う。

前回のオーストラリア戦だって、ハリルが あんなにディフェンシブに戦わなくても、十分勝てた試合だった。

今度のオーストラリア戦は、日本がベストメンバーで、気負わず普通にやれば、勝てると思う。

崖っぷち感がでて、オーストラリア戦が、楽しみになった。

結果は 神のみぞ知る なんだろうけど、

スリリングの方が楽しめる。

人生いろいろ、ストーリーもいろいろ、サッカーもいろいろなのだ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常にベストな今 | トップ | 梅雨もいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。