自閉系さーふぁー、、旅。。諸行無常。。

日常の事を気ままにつらつらと。

無数の無

2016-08-22 19:18:12 | 日記
きっかけは分からないけど、何でもない 過去の出来事を、ふと思い出す。

あの時こうだった。  実はそうだったんだな。

また しばらくたった別の日、きっかけは分からないけど その出来事を ふと思い出す。

あの時そうだったのか。 と

以前と違う解釈のストーリーを思う。


ん ・・・ 時によって違うストーリー ・・

アハハ  笑っちゃう。


出来事は一つ、ストーリーは無数。

出来事は一つ、ストーリーは無い。


外から 寄せては砕ける 波の音がする。

ただ 波の音に 耳を傾ける。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂を知る (macchoman)
2016-08-28 07:27:37
こんにちわ。
失礼します。

色即是空を感じるプログですね。
自閉的というより、自己観察的な、
いわゆる、ハイア-セルフの自己観想かも。
RE>macchoman (Unknown)
2016-09-13 01:06:47
そうですね。自分にやって来ることを、感じたままに書かせてもらってます。

コメントを投稿