独善主義的考察:LOKA、その他

そがのさんのこころにうつりゆくよしなしごとをブログにしてみんとてするなり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奈良小旅行 斑鳩編

2017-04-23 20:16:36 | 旅行

ライブ行けなくなった~(つд⊂)
というわけで奈良へ行きました。


法隆寺!!

救世観音!!!

百済観音!!

中宮寺!!

藤ノ木古墳!!


な、なんの説明が必要だろうかー!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


次は奈良に住みたい…県全体が日本の宝でしょう(✽︎´ཫ`✽︎)


アクセスしにくいけどそれすら大和が天然の要塞だった理由を実感できて、「うぁー生駒山ぁぁーー\(^o^)/!!」と心の中で叫んでおりました。


地名だけでテンションのあがる一日でした。

法隆寺

中宮寺

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美山かやぶきの里 | トップ | 京都小旅行 丹後編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL