マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

マスト・・・k

2017-05-15 02:01:43 | 日記
こんばんは

あなたから自習命令が出たので、ずっと研究に勤しんでおりました。
そう言えば、あなたは昔からお好きでしたけど、いつごろからスタートしたんでしたっけ?
初めての時からでしたっけ?
一度組み込まれて以降は、マストになりましたね。

思い出もいくつかあります。
最も印象深いのは、あの時です。
さて、どの時でしょう?
きっと正解です。

あなたにはどんな事でもしてあげたくなるし、私はよっぽどあなたが好きなんでしょうね。
あなたは私の何なんだろうって、考えます。
考えても答えは出ないんですけど。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もうすぐ・・・k | トップ | 技術向上 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL