マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

続ける理由

2017-07-14 06:15:15 | 日記
そうなのです、実は昨日、私もブログ開設から460日と認識したのです。
丁度キリの良い数だなと感じていたのです。

開設の日数を気にしたことは、ほとんどありませんが、昨日は偶然目が止まりました。

やはり、あなたとは奇遇なご縁を感じます。


最初に、貴方を感動させた内容以上のものは、多分二度と書けないでしょう。(笑)


それでも、何かしら少しでも、貴方の元気の源になればと思い、日々ブログを更新しています。


今日も暑いので頑張ろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ブログ雑感・・・k | トップ | 別格殿堂入りの意味・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々 (k)
2017-07-14 07:21:23
おはようございます。

最初のブログは、衝撃的でした。
それまでの私の悶々とした葛藤を打ち消して頂いたという意味でも、私にとってあれは別格殿堂入りなのです。
でも、日々あなたから頂くメッセージもまた、私にとってかけがえのない宝物です。

今日の最後の一行にも胸キュンです。

時間がないので、続きは夜に書きますね。

あなたもバテないようにね。
明日はお休みだから今日をがんばるんだよ(笑)

暑さにもマケズあなたが大好き♡

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL