マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

半分回復です

2017-02-09 06:25:14 | 日記
おはよう。
昨日は優しいコメントと暖かな心使いをありがとう。
私が貴方にひかれる理由の一つは、その優しさです。
酷いことばかりされても(笑)貴方を忘れられないのは、その為かもしれません。


昨日はお昼前に悪寒がして、寒くてたまらずホットカイロを買いに行きました。
貧乏会社なため暖房も効かず、背中にカイロを貼り過ごしていたのですが、体調不良の一日でした。

帰ってから熱を測ってみると、平熱程度でした。
こんなはずはない、と思ったものの、再び検温する元気もなく、入浴後、早々に就寝となりました。


今日は、先日より体調は良いものの、まだ本調子にはあらず。
しかし、回復傾向なので徐々に持ち直すでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« お大事にね・・・k | トップ | ホッカイロの話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分安心 (k)
2017-02-09 08:24:03
更新しなくて良いのに。でも、ありがとう。
熱があると思っても平熱の時がありますよね。
何にしても、暖かく着込んで対処してください。
ホットカイロと言う表現を見て、あなたらしいなって思いました。
普通は、ホッカイロですからね(笑)
そう言えば、LINEのやり取りをしていて、大きな変化があった事をあなたはお気づきでしょうか?
最初の頃、(笑い)って表現されていたのが、いつの間にか(笑)になっていて、
正確な日本語を使うあたり、あなたらしいなぁって、見る度にほっこりした気分になっていましたが、世の趨勢には逆らえなかったものと拝察(笑)

そこで、ふと思い出した事があります。
それがどんな言葉だったかは思い出せませんが、私がよく使っていた女子高生が使うような流行語を、あなたが職場で使ってしまって慌てたと言うような事を話してくれた事がありましたよね。

それほど、あなたの言葉遣いは正しくて語彙も豊富で、私があなたに惹かれる理由のひとつです。
でも、早急の読み方は知らなかったけどね(笑)

そちらは雪かな?
寒くて大変だね。くれぐれもご自愛くださいませ。
明日までがんばったらお休みが待ってるよん🎵

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL