マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お楽しみ

2016-10-13 06:15:55 | 日記
おはようございます。

貴方の仰るずっと逢っていない感は、私も同感です。
実は少し前に逢っているはずにのに、しばらくご無沙汰に感じてしまう不思議な感覚です。


じゃぶじゃぶデーの日程も決まりましたので、また愛おしさをたっぷり感じてくださいませ。

また、私もすっかりご無沙汰した感のある、貴方の奥深い部分の素敵な感覚を堪能したく、その日を楽しみにしております。


さてさて、どのように感じでいただこうかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛おしい瞬間・・・k | トップ | 実物も写真も・・・k »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL