マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

堂々巡り・・・k

2016-10-25 01:28:47 | 日記
こんばんは

暖房のない部屋でこれを書いています。
寒いと目が覚めるだろうと思いきや、やっぱり眠たい(笑)

最近、朝が忙しくてあなたのブログにコメントを書くタイミングを逸してしまっております。
今朝のあなたの堂々巡り発言は、言い得てますね。ひとたび、ハマると抜け出せない堂々巡りの思考。
そんな事、もちろんあなた限定です。他のことで思い悩むという事がありませんからね。

あなたにひと目会いたいと願って、それが叶い、今こうしている事・・・考えれば考えるほど奇跡のようなものなのに

ひと目で良いって思っていたはずが、だんだん欲張りになってきて

こんなんで良いのかなって。

そういうことを考え始めると、堂々巡りになってしまうのです。



もう、寝ますね。おやすみなさい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 注意報 | トップ | コワーイ話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASACERT (ASACERT)
2016-10-25 18:52:54
Well for me waking up is the hardest thing. But if you can wake up fast in the morning, it is a good thing. Good for your soul and your body.

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL