マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

愛おしい瞬間・・・k

2016-10-13 00:44:17 | 日記
こんばんは

久しぶりの更新です。何でもかんでも久しぶりに感じてしまう今日この頃。
今夜は、ラインの着信音に気づかずに、勿体無い事を〜って思っていたところだったので、嬉しさ倍増でした!無理してくださりありがとうね。

随分お逢いしていない感がありますが、5日前にお逢いしたばかりなのですね。
とある瞬間の記憶は鮮明なのに、お逢いしていないように感じてしまう、何とも不可思議な感覚です。
それでも、お逢いする時は、堪らなく愛おしさを感じてしまいます。
あなたのその瞬間を感じる時が堪らないです。えへへ。
かつてと同じ行為なのに、まるで違う未知の感覚、とでも言うような。ココロがカラダを支配している事の証明。

こんなに、あなたと逢うたびに愛おしい気持ちが大きくなっているのに、そのくせご無沙汰感も大きいのはどう言った訳なのでしょうかね。不思議です。←結局、行きつく答えはコレですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 過剰反応 | トップ | お楽しみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
branding consultant Jakarta (branding consultant Jakarta)
2016-10-13 18:20:34
Welp, this confession should make the people who read it cry. I thik this is trully from your heart and I hope people will understand this! Keep fighting!
To branding consultant Jakarta (k)
2016-10-13 18:58:01
Sorry, I don"t understand EnglIsh .

Will you write in Japanese ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL