マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方に逢う日

2016-10-01 07:34:19 | 日記
おはよう、二日目の朝もゆっくり眠れましたか。


今日も肌寒い朝です。
宅配便が午前中に届くと、少し暖かい上着を羽織れますね。
佐川さん!どうか早く届くようにお願いいたします。クロネコさんもお願いします。
でも、クロネコは電子ビアノを運んでくれないから、お願いしなくてもいいか?


さあ、10月ですよ。
貴方とのセカンドシーズンも半年となります。
いろいろありましたが、よく頑張りました。
貴方?それとも私?いったい誰?


私は一月に四回までしか、出来ない人間です。
ご存知のとおり九月は回数制限に達してしまったため、もう打ち止めです。残念です。


しかし!暦は一枚めくれ神無月となっております。
そうです、そうです、回数制限はリセットされカウンターは0に戻ったのです。


そんな訳で、今日もバッチリ大丈夫です、えへへ。
今日も行っちゃいましょう、優しく愛してさしあげます。
また、貴方を極楽浄土に誘います。


今日は朝から、テンションが急上昇しています。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« Love・・・k | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンドシーズン (k)
2016-10-01 08:57:43
おはようございます。

昨夜からの寒さに加えて雨ですね。
あなたのイベントごとは、決行されるの?中止になったら、我らのイベントごとの行方も危うい?
ちょっと心配な朝です。
ちなみに、今朝は8時に起床(笑)
終いには、起きられなくなるのではと危惧しております。

セカンドシーズンとは、またオシャレな表現ですね。
セカンドバージンからも半年経ちました。
あの日の事が、すごく遠い日の出来事のようです。
いろいろな感情に押しつぶされる事なく(もちろんあなたのおかげです)、こうしてまたあの日と同じ場所であなたに逢える日が来るなんて、私たちの必然を感じずにはいられません。

何だか雨脚が強くなる一方ですが・・予定がわかり次第ご連絡お待ちしております。

ではでは、後ほどね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL