マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

同じ想いで・・・k

2017-06-09 23:22:01 | 日記
今年も、ストロベリームーンを見る事ができました。
昨年、こちらは荒れ模様のお天気で見れなくてザンネン!って思ってたらあなたが写真を送ってくださったんでしたよね。
さっきのコメントもありがとう。
遠く離れていても今年も同じ想いで、月を見上げる事ができてシアワセです。

ずっと愛してます♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 感謝 | トップ | 揺るぎない気持ち・・・k »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-10 08:55:05
昨年、ストロベリームーンの話をしていたのはこの時期でしたか?
感覚的には秋か冬、その辺りの季節だったように感じています。
やはり、六月でしたか?
物理的に、遥か遠く、隔てたところにいる貴方。
しかし、貴方の気持ちをとても身近に、手に取るように感じています。
Unknown (k)
2017-06-10 11:44:20
こんにちは

今日は、午後から本店で変な会議があるのでこれからお出かけです。

ストロベリームーンって、この時期だけなのかなって思って、過去記事で調べてみたら、やっぱり昨年も6月20日頃でした。
私も、秋だったような気がしますが、一年前の出来事なんですね。
でも、感覚っておかしなもので、もっと前の出来事だったようにも感じるし、あの頃あなたは写メの撮り方がだんだん上手になってきて(笑)
ちゃんとお月様が写ってる〜って感動したのを昨日のことのように思い出します。

こうして、同じイベント事が繰り返される度、私たちが共有した時間を感じて嬉しく思います。

夜空を見上げると、そこにあなたがいる事を実感して、またあなたを愛おしく思います。

って感じで、本日も大好きです♡

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL