マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

近況・・・k

2017-01-03 13:49:39 | 日記
こんにちは

またもや想定外の更新ありがとうございます。

午前中、私もブログを開いて、2,3行書いたところで(どうせあなたはログインすることはないだろうからと)そのままテレビを見てしまっていたのに、よく更新できましたよね。

あなたの方が時間が微妙に早かったのかな? それしか考えられませんもんね。

でね、2,3行書いたものを削除してから、お昼を済ませ、再びブログを開いてあなたの記事を拝見して
よし、更新するぞ!と新規投稿画面を開いたら、あなたの記事が残ったままになっていたのですよ。

こんな不思議なことってあるかしら? 

以前にも、変なことがありましたよね。どんなことだったかは忘れちゃったけど。

ま、どうでもいいことですね。


さてと、きょうでお休みも終わりですね。

サザエさん症候群になっている頃だろうと思っていましたよ。

お休みが明けたら書きいれ時ですもんね。

そう言えば、あの日も書き入れ時のあとの打ち上げに電話をくださったんでしたよね。

あれが超繁忙期の月曜日とかだったら、連絡する気は起らなかったんじゃない?

今、曜日を確認したら金曜日でした。

なんてタイミングの良さなんでしょう。私たちは守られているのかな?

今年は、どうなるのかな・・・


私は、その時々で、いろいろなあなたを思い出しますが、ここ数日は、あなたの手の感触を思い出していました。

いつだったか、手(指)のことをお話したらあなたは否定されていましたけど、昔と今のあなたの手は違いますよ。

なんて言うのか、温かくなった感じがします。私の感じ方の違いなのかもしれませんけど。

あなたは指をからませながら、でっかい手だなぁって思っていることでしょうが(笑)

私は、あなたの手から伝わってくるあなたの想いを感じて心が満たされる思いでいます。

えー!? 私の思いこみなだけ? ま、それでもいいや。



件のストレスなのか、缶チューハイの飲みすぎなのか、昨夜から胃が痛いので、しばらくは缶チューハイは禁止しようと存じます。

まったく、諸々の分野において禁欲を強いられて大変なことです(笑)

とりあえず、近況のご報告まで。(どんな近況なんでしょ)


追伸

きょうも、大好きです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 営業案内 | トップ | 始動・・・k »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL