マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

優しさに包まれて・・・k

2017-03-20 23:40:34 | 日記
こんばんは

きょうは、お電話ありがとうございました。

何となく出かける気分にならなかったおかげで、あなたとお話しできたのですから何かの思召しだったのでしょう。ラッキーでした。


いつだったか、貴方にもっと優しくしようと思いましたってあなたが書いてくださったことがあって
それは私が書いたことを受けての発言だったと思うのですが、そんなこと思ってくれなくても今のままで大丈夫なのにって思ったことは覚えているのですが、そんなやり取りをしたのがいつのブログだったかが思い出せないので、果たしてどんな時にそんな事を考えるものなのかがわからず仕舞いで


何を言いたいのかというと、あなたが優しい人でいてくれて良かったってことです。

スカイツリーの写真を送ってくれてありがとうってことです。


すぐ隣にあなたがいるわけではないのに、満ち足りた気分でいられるのはあなたの優しさのおかげです。

以前からそう思っていましたけど、今改めてそう感じています。

ありがとう。


今宵も眠りこけておりました。ちゃんとお布団に入って寝ますね。おやすみなさい。

そんなことを言えることにも感謝です。

もっと感謝なのは、


きょうもあなたを好きでいられたこと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あなたを思う・・・k | トップ | 休み明けの火曜日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL