マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

相性・・・k

2016-11-05 23:31:41 | 日記
俗に言う体の相性が良いというのは、心地よいかどうか、それ以外に判断の基準がないわけで

幸か不幸か、私たちの相性は抜群に良い、とずっと思ってきました。

あなたに初めて抱かれた時からそういう感覚を持ったことが、私の不幸の始まりだったのかもしれない、などと思ったりしたこともありました。

幸か不幸かの意味するところは、もちろんあなたにはご理解頂けると思いますが、その考えに自ら異論を唱えます。

私は、あなたと体の相性が良いがためだけに離れられないのではないという事に気づいたのです。

そういう言い方をするのは極端ですし、その事だけを取沙汰するのもおかしな話ですが、それほどにあなたの魅力のひとつであることは否めません。


再会の日、私の体があなたを想う心によって奇跡を起こしたことは申し上げた通りです。

心が体を支配することを実感したわけです。それから以降も、その思いは変わりません。

もっと言えば、あなたに逢いたくて堪らないときは、体もあなたを求めて変化をみせます。




昨日、しみじみ感じたのですが、相性が良いというのは、互いの気持ちがそうさせるのではないかと。

あなたを愛おしく思う気持ちが、自らを心地よい世界へと誘うのではないかと。

気持ちが最高に高揚するときの満足感こそ、相性の良さがもたらす結果なのではないかと。

そう考えると、私たちはやっぱり相性抜群と言えるわけです。


昨日のあなたが忘れられなくて、そんな事を考えてみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« precious・・・k | トップ | 今の気持ち・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Excellent! (Unknown)
2016-11-06 08:37:10
おはようございます。
昨夜のブログは貴方の考え方が、的確に言葉で表現された文学的な内容でした。
今の気持ちを余多の言葉から正確に選択されたのでしょう、心に染み入る言葉でした。
選んだ表現も、今の気持ちを表すには、これ以上ないのではないかと感じています。
ありがとうございます。

それにしても、素敵な逢瀬でした。
思い出 (k)
2016-11-06 09:54:36
おはようございます。

あなたが仰るところの上位にランキング同様、私にとって、先日のあなたは印象深いものでした。
とは言え、他にも忘れられないシーンがいっぱいあって甲乙つけ難し(笑)
こうやって、あなたとの思い出が増えていく事に感謝です。

今日も素敵なコメントをありがとうございます
LINE (k)
2016-11-06 20:37:27
こんばんは

気がつかずにごめんね。
考えたら、あなたは既読がついたのを確認することなく削除しちゃうんですものね。
残念でした。
おやすみなさい。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL