マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

その時の緊張感

2017-07-12 06:14:09 | 日記
もう、一年が経つのですね、思い返すと早かった、の一言です。

そういえば、そろそろブログの更新回数が大台に乗ります。
あと、数十回と気にかけていたのですが、すっかり忘れていました。
あとで確認してみます。


昨年、貴方からのブログは、少し緊張して開いていました。


開けてビックリ玉手箱。
その程度ならよいのですが、開けてみてドッカーン!ということが多々あり、(だいたい毎月でした?)緊張の連続でした。


その頃と比較して、今は心穏やかに過ごしております。
いやはや、あなた様のおかげです。


今日も、貴方にとって良い一日となりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 本質的な魅力・・・k | トップ | われわれのブログ・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカーン!? (k)
2017-07-12 08:59:11
おはようございます。

人は、自分に都合の悪い事をなかった事にするのが得意な生き物のようです。
昨年の不安定な感情と、その都度あなたにどれだけ嫌な思いをさせていたかを思うと、穴があったら入りたい心境です。

何だったんでしょうね。度々見舞われる感情の波。
実際、突如として襲う感情を自分でも抗しきれずに、どうしようもなかったのを思い出します。

あなたとの関係の中だけで、その安定性は評価されますが、消すことのできない(常識としての)別の思考が私に待ったをかけていたのだと思います。

昨年、あなたと再会できた喜びは大きく、あなたを愛した事で常に葛藤を抱えるようになったのだと思います。

そうやって振り返ると、私はいたって常識人であると言えるのではないでしょうか(笑)
ドカーンとやらかすのは、本当は私が自己の欲に溺れず、地球平和を願って止まないからで、つまりは、愛する人の平穏を願っての行動に他ならないわけです。
何と崇高な愛のカタチなのでしょう。

なれど、人は弱い生き物なのでございます。
なんだかんだ言ってはみても、やっぱり、愛する人がいなくなる事には耐えられません。
この先、あなたに愛想を尽かされるまでは、もうドカーン!なんてできそうにありません。
だから、今はもう少し好きでいさせてね♡
いていて (Unknown)
2017-07-12 13:00:41
ずっと好きでいて!
ありがとう♡ (k)
2017-07-12 13:31:43
こんにちは

おつかれさまです。

ブログ更新の回数が、こんな数字になるとはあの頃は思いもしませんでしたね。
本当にあなたのおかげだと思っています。

今朝のコメントを書いた後で、トイレに入って、もう少し好きでいさせてって書いたけど、もう少しっていつまでだろうって考えたら、途端に涙がこぼれてきて、いかんいかん、もう少しなんて遠慮したらいかん!
もっと欲張ろうって思い直したのでした(笑)

そんな私の思いを見抜いたようなあなたからのコメントに胸キュンです。ありがとう♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL