マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

旧友?親友?

2016-11-08 06:23:54 | 日記
おはよう、本日も寒い朝です。
日の出の時刻が六時を過ぎる季節となり、起床してからも辺りはずっと暗いままです。

昨日、貴方と話せて、乾いていたものが少し潤いました。
潤ったのはココロですから、勘違いなさいませぬ様に。

ところで、昨日ブログに書かれていた、お逢いした時の懐かしい感覚について少々。

私も貴方に逢う度に、仲の良い旧友に逢う感覚を覚えます。
ある意味、仲の良い友達には違いないのですが、暫く振りに会い、どうだった?と懐かしむ様な感覚です。


お付き合いの長さが、為せる業なのでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« この気持ち・・・k | トップ | 楽しい電話・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親友? (k)
2016-11-08 12:23:56
こんにちは

暗いうちから、電車に揺られてお仕事おつかれさまです。

以前、あなたは親友の男バージョンかもってお話ししましたね。
親友には、何でも話しますけど、親友も知らない私を知っているのがあなたです。
そうやって考えると、最も私を知っているのはあなたと言うことになるのかな?
でも、親友は何年ぶりに会ってもすぐ親友ですけど、あなたはそうじゃない。あんなに毎度会うたびに緊張する親友はいないでしょうからね。
やっぱり、あなたは特別でスペシャルで大切な大切な人、そう言うジャンルのお方です。
まぁ、そんな感じです(笑)

因みに、そのジャンルに君臨しているのはあなたおひとりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL