マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ブログ雑感・・・k

2017-07-13 21:45:21 | 日記
こんばんは

昨夜は、あなたとの電話の後すぐにココを開いたのに、気がついた時は朝で、しかもスマホが床に落っこちてました。
休日のくせにどんだけ眠たいんでしょうね。
明日は、終日バイトなので眠りこける前に更新予定です。

それにしても、毎日毎日、よく書く事があるなぁって感心しますよね。
結構、力作揃いですし、読み返していても面白いですしね。
あなたも私も文才があるなぁって。読み返す度に自画自賛(笑)

ログイン画面を見ると、今日で460日目です。
これだけ続けていると、今後真新しいコトの記述って登場するのでしょうか?
「 伝えたい気持ち 」を読んだ時のような、今初めて知らされる事実!みたいな事。

伝えたい気持ちだけで充分感動していたところへ、桜花の秘密での謎解きさながらの記事を拝見した時は、感動で胸が打ち震えました。

それこそが、今のこの気持ちの礎となった訳ですものね。

あ、また眠りこけていました(笑)
無意識下で削除してなくて良かった〜
もう、寝ますね。

おやすみなさい。
大好きなあなたへ♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワレワレ | トップ | 続ける理由 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL