マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

想い・・・k

2016-12-31 14:26:41 | 日記
前略、愛しています。

どう? 偶には冒頭にもってきてみました(笑)



今年最後の日にお話しできて嬉しかったです。
企業努力に感謝申し上げます。

無理しなくても大丈夫なのにって思いつつも
そういうあなたの心配りのおかげで、私たちは今日まで存続してきたのかなとも思います。

あなたから連絡がなかったとしたら、疎遠な感じをもったまま年越ししていたかもしれません(笑)

つまり、頭で理解できていることと感情とは違うってことなのですね。(こわいこわい)


本当に、あなたは行き届いていて、ありがたき幸せを感じます。

それなのに、人は幸せなときほど不安に苛まれるものらしく

その不安に負けそうになった一年でもありました。


あなたとの関係が永遠でない以上、早晩あなたを失うのならなるべく早いうちにって、そういう思いに捉われていたような気がします。

いろいろな感情を知ったこの9か月でしたが、その最たるものは、愛しているのに別れなければいけないというジレンマでした。


あの時、別れなかったから今がある、ということを何度か経験してきて、そしてまた今があります。

きょう、あなたから電話をもらって、来年もよろしくって言われたとき、来年はどうなっているのかなって思いました。

そんな風にいつも私は不安だらけです。おかしなことですが、こんなにあなたを愛しているのに決別宣言をしそうな私が不安なのです。

そういう状況を想像するだけで悲しくなって涙が止まらなくなってしまうと言うのに、何なんでしょう、この感情は。

本当に人間って変な事を考える生き物ですね。私だけ?

こんな扱いづらい私によくおつきあいくださいました。あなたが忍耐強い人で本当に良かった(笑)

あなたと再会できて、間違いなく私は幸せです。

あなたにはご迷惑ばかりおかけしましたが、こんな感じで(笑)来年もよろしくお願いします。




愛しています。 心から。 









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ふと・・・k | トップ | そして今年も・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方へ (Unknown)
2016-12-31 17:13:20
いつもありがとう。
貴方の気持ちや、その想いに感謝です。
貴方との再会が叶い、充実した本年でありました。
来年も貴方と素敵な時間を過ごしたい、と強く願う年の瀬です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL