マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

8月の記憶・・・k

2017-08-01 00:40:55 | 日記
月日の経つのはホントに早いものです。
昨日と同じ事を言ってますね(笑)

今日から8月です。
昔、8月の暑い日にあなたのお仕事終わりをデパートの屋上でお待ちしていた事を思い出します。
どうして冷房のない所で時間潰しをしたのかな? 変な私です。

同じデパートのパーラーでパフェを食べた記憶もあります。
あなたと大きな本屋さんの前で待合わせをして、ゲームセンターに行った事もありましたよね。
あなたとそう言うところに行ったのは、その時と遊園地に行った時の2回だけです。
その時ゲットした景品の手提げ袋を今でも持っています。
あなたから頂いたものだけ、いつまでも捨てずに持っていたのが不思議です。
捨てなかったのはどう言う心境だったのでしょうね。

その街であなたとお逢いした記憶は、いくつかあって
地下にある居酒屋さんから出たところで柱の陰へ連れて行かれてキスをしましたよね。
その後で、変な場所へ行ったんでしたっけ?

記憶が曖昧ですけど、空港から待合わせ場所へ向かった事もありました。
その時のお店のカウンターの椅子が高くて、足が地につかなかった感覚を今でも覚えています。

あとは、鮮明な記憶の踊場の日ですかね(笑)

さてと、今宵もあなたとの思い出を手繰り寄せながら眠りに就くことにいたしましょう。
おやすみなさい、愛しのdarling♡