マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2017-04-21 23:45:05 | 日記
こんばんは

今日は、飲み会でした?
せっかくLINEもらったのに、お返事するのに時差がありましたね。もったいない事でした。大丈夫だったかな、ごめんね。
メッセージありがとう。明日はお休みです。
本日も、薬の影響という事にしてね(笑)
もう、寝ます。
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 了解です | トップ | やっぱり逢いたくて・・・k »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Unknown)
2017-04-22 13:53:50
昨日はごめんね、お話しできず残念でした。
今日はお休みなのですね、てっきり激務かと思ってました。ゆるりとお過ごしください。
たぶん、寝ちゃうんでしょ。
そうそう、リサーチは進んでますか?楽しみにしてます。
予定の日程で! (k)
2017-04-22 17:31:43
こんにちは
チケット手配できそうです。
予定通りでよろしくお願いします。
また、あとで更新しますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL