マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

満身創痍

2017-06-02 06:14:02 | 日記
あまり体調がよくないようで、少し心配です。 

馴れないマッサージなど施術され、そういった影響もあるのでしょうか。

今日は痛みが軽くなっていると良いのですが・・・


六月最初の金曜日です。
気だるい気持ちの月曜から始まり、急ぎ足で金曜を迎える一週間でした。


最近、飲み会が激減した影響なのか、お酒を飲んだ翌日は体調が良くありません。
翌日だけではありませんね、当日も、でした。

経年劣化、この言葉に尽きるのでしょうか。
今まで酷使してきた体の様々な部分が、徐々に支障をきたすようです。


くれぐれも無理をしないでね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 体調不良・・・k | トップ | 昼も夜も・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経年劣化 (k)
2017-06-02 08:36:08
いやな言葉(笑)
今日はお休みなので整骨院へ行ってきま〜す。
身体をさわり始めると悪いところが出るから暫くはこんな調子かな、経年にもメゲズ劣化しないようにがんばる所存です(笑)
あなたは、ちっとも劣化してないよ。
いや、ちょっとしてるかな<回数?(笑)
そんな事を凌駕する心地良さ♡
今日も、大好きです💞

コメントを投稿