マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おはようございます・・・k

2017-05-12 05:30:24 | 日記
おはようございます。

LINEありがとうございました、そんな書き出しのブログを開いたまま熟睡しておりました。
世の中には眠れない悩みを抱えている人も多いと言うのに、こんなによく眠れる事に感謝(笑)

昨日の地震は、ちょっと大きくてビックリしましたが数値的には大した事なかったみたいですけど、ニュースでも取り上げられていたのですね。
あなたがLINEをくださった事に感謝です。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ワレワレは、離れていてもココロはいつも繋がっていることを実感。
シアワセ♡
そうだわ、その充実感で熟睡したに違いない(笑)

今日も大好きです。
お気をつけて行ってらっしゃい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お久しぶり | トップ | ワレワレ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL