マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

年齢詐称

2017-04-19 06:19:50 | 日記
おはよう、よく眠れましたか?
寝坊するほどよく寝ったのであれば良いですが、二度寝して朝寝坊の可能性もありますね。

昨日は風が強く、交通機関に影響の出た一日でした。
今日は穏やかなよい天気です、肌寒くない春らしい朝です。


朝のニュースで、タイで捕まった詐欺容疑の62才の女性について繰り返し伝えていました。
あの人すごいね、見かけが。

31歳の恋人に38歳と年齢を伝えていたらしいから、さらに驚きだね。
  

女性はいつになっても、外見を大切にするものだと感心しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 寝坊・・・k | トップ | 近況報告・・・k »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイね (k)
2017-04-19 07:25:27
30代男性しか愛せないらしいよ。
そこだけ共感(笑)

きょうは、良いお天気なのですね。
お仕事がんばってね。
本日も大好き
初の! (Unknown)
2017-04-19 17:15:45
長時間、お疲れさまでした。
疲れたでしょう、甘いもの、甘いもの!
もう、食べましたね(笑)
ありがとう (k)
2017-04-19 17:47:23
こんにちは
つかれました〜
あなたも、おつかれさまでした。

来月は、当たり前のように夕方までのシフトがいっぱい!!
大丈夫かな私!?

でも、あなたがいるから大丈夫
そうですよ (Unknown)
2017-04-19 19:52:33
貴方のことをお支えしますよ。
だって、心の友ですから。
明日もがんばりましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL