マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方の想い

2017-06-20 06:17:03 | 日記
公私ともに平穏無事に過ごす、これが大切なのです。


微塵も辛いことがないように、貴方が思ってくれているお陰です。

深く大きい優しさに包まれ、貴方は母親のような、と表現していましたが、私もそう思います。
母と子ではないのですが、貴方から受ける想いには、慈愛が満ちています。

大切な人を想う気持ちは、母親のそれと同じなのかもしれません。


今日も貴方の想いを傍に感じながら、また、貴方からの労いの言葉を目当てに、一日を過ごします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« もっともっと・・・k | トップ | 思うこと・・・k »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (k)
2017-06-20 09:04:51
おはようございます。

昨夜、ブログを書いている時にメール着信音が鳴って、時間的にみてあなたではないだろうと判断して確認せずにいたのですが、あなたからの嬉しいコメントが届いていてビックリ。

その前のあなたの記事で心がほんわかと満たされ、あのコメントですから、胸キュン指数はMAXに。
おまけに、電話の着信まで。出血大サービスとはこの事を言うのですね(笑)

昨夜は、何度も記事とコメントを読み返して、あなたの事が愛おしくて堪らなくなりました。

前に、私の言葉使いは、(他の女性と比べると)説明不足の傾向があるように感じているとお伝えした事がありますが、このブログをやるようになって、少し改善されたのではと思っています。
親しければ親しいほど、話さなくても分かりあえるみたいな意識でおりましたが、言葉に出して伝えることの大切さを感じるようになったと言いましょうか。

先日、電話でお伝えした事は、あなたを想えば当然の事なのですけど、言葉にしたことであんなに喜んでくださって、そして、そんなあなたをまた愛おしく想う。
私も、あなたから発信される言葉で、こんなに胸キュンですし。

くどいくらいに想いを伝える事ができるのも、このブログがあるからこそですものね。
感情のままにブログを削除しなくて、本当に良かったと思う今日この頃です。

今朝、未明に目が覚めてからずっとあなたの事を考えています。
考えると言うか、光景が勝手に浮かんでくるのです。
本日は、ベッドの中でキスしている時のあなたでした。

さてと、今日もお仕事がんばってね。
愛してます♡
Unknown (Unknown)
2017-06-20 12:44:12
長文のコメントありがとうございます、素直に嬉しく拝見しました。
奇遇ですが、私もこの数日、堪らなく好き症候群です。
心を込めて(笑) (k)
2017-06-20 19:24:44
本日も、無事にお勤め終了ですかね。
おつかれさまでした。

こちらは、肌寒い雨の一日でした。
お天気に合わせたかのように、今日はちょっと気分が滅入るような一日でした。(例の如く例の問題です。)
生きていくって、大変ですね。
安穏な日々の方が少ない今日この頃です。

お昼のコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
あなたがいてくれて、本当に良かった。
いなかったら、とっくにグレてました(笑)
やっぱり、あなたがいるからがんばれるのです。
今日も、ありがとう♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL