マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

素敵な時の始まり・・・k

2016-10-16 00:00:00 | 日記
お誕生日おめでとうございます!

こうしてまた、何十年ぶりかであなたのお誕生日を祝福できる日が来るなんて、人生はmiracleですね。
3月18日にお電話を頂いてからちょうど7ヶ月が経ったわけですが、考えれば考えるほど、それは夢のような日々でした。
7ヶ月の間に、いろいろな事がありました。いろいろな感情に心揺さぶられました。この歳になってこんなにトキメキのある時間を過ごす事ができるなんて・・・あなたが3月18日に勇気を出してくれたおかげです。今まで本当にありがとう。
ひとつ歳を重ねられたあなたの時間の中にも私が存在できたら嬉しいな、そんな事を願うお誕生日の朝です。

愛しています、心から。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 本日快晴 | トップ | スペシャルな日に・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Unknown)
2016-10-16 07:11:32
零時にブログを更新してくださり、貴方の心遣いを感じています。

十数年前に止まっていた貴方との時間が、またこうして動き始め、私の中にある貴方の存在はさらに大きなものになりました。

そして、私の過ごしてきた時間には、貴方と共有した時間が確実に刻まれています。

これから始まる次の一年間も、そうありたいと願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL