マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

揺るぎない・・・k

2017-06-12 00:02:00 | 日記
こんばんは

最近、望むと望まざるに関係なく、かつての思い出がフラッシュバックする現象が頻発しています。

深層心理で気になっていることが現れるのでしょうか。

思い出の中には、忘れた方がいいものもあるのかもしれませんが、人間の頭の中はそんなに都合よくはいかないようです。

昨日、あんな事を思い出したのは、どう言った理由からなのでしょうかね。


再会してからの思い出は、何度でも語り合いたい素敵な思い出ばかりだけれど、それは過ごした時間の違い? 思いの違い?

実際、私たちは同じ日のことについて、一週間後とかひと月後とか一年後とか、楽しかった時間を何度も何度も共有しています。

切なくて寂しい思いをした時間さえも、あなたと過ごした時間はそれ自体が愛おしくて、思い出がひとつ、またひとつ増えて行く度に、あなたへの揺るぎない気持ちを感じます。

昨日は、そんな事をお伝えしたくて書き始めたのに、すぐに眠ってしまい・・・きょうもまた、眠りこけておりました(笑)


私があなたに惹かれる理由は、またの機会にでも。


ではでは、おやすみなさい。

今宵もあなたが大好きです♡