マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

謎の話と・・・k

2016-12-20 17:08:43 | 日記
こんにちは

お仕事おつかれさまでした。

今日は、気分転換に買い物に行ってきました。

ひとりで車の中にいると、決まってあなたのことを考えてしまいます。
きょうは、なぜか切なくなる思考の日でした。
ま、そんな日もあらぁなですかね(笑)


今朝の不思議体験の補足です。

4時前に目が覚めて、無理すれば更新できそうだけど、でも気のりしないって感じで。
気のりするしないは、あなたとの因果関係ではなくて、私自身の体調の問題にすぎませんので誤解なさらないでね。

でね、朝お伝えしたとおりなのですが、2,3行の短い文章を書き、タイトルは業務連絡として更新ボタンを押したのです。

いつも更新したあとに記事を確認というところをクリックするのですが、書いたばかりの記事がアップされていません。
あれれ? と思って再度確認するも全く影も形もありません。消えちゃったとしかいいようがありませんが、ま、そんなこともあるのかなぁと、新規投稿をクリックして記事の復元を図ったら、復元されないどころか、そこに 「さて」の二文字が鎮座しているではありませんか。

私が書いた記事の後に、誰かが記事を投稿したとしか考えられず、誰かといってもログインできる人はあなたしかいません。

でも、あなたであれば、私が書いた記事を削除してご自分が書き始めるということはなさらないはずです。

やっぱり、私が書いた記事はアップされたのです。アップされたけど、アップされていないという事が起こってしまったのでしょう。

そして、「さて」は、あなたがいつもより早い時間に更新しているのかもしれないと考え、しばらく様子を伺っておりましたが、「さて」に続く文字は入力されません。

誰が「さて」と書き残したのか、謎は深まるばかりです。真相や如何に!?


ということで、話は戻りますが、

今日、あなたの事を考えながら、何が私を切なくさせたかというと

私がこのままブログを更新しなかったら、あなたはどうするつもりかしらって考えだしたら

あなたという人は、無理じいをしない人だから、きっとそのままの状態が続くんだろうなぁって、つまりはブログは消滅しちゃうんだろうなぁって、そんな事を考えていたら、だんだん切なくなってきたのでした。

このブログは、取扱い注意ですね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 業務連絡 | トップ | 思い出を重ねる・・・k »

コメントを投稿