マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

コワーイ話

2016-10-25 06:18:17 | 日記
おはよう。
コートが必要な今季一番の寒さです。

貴方は暖房のない部屋で大丈夫ですか。
これだけ冷えると体調崩します。
朝起きたら凍死!なんてことがないよう、お願いします。

数日前、ニュースで例のマラソン大会の模様が流れていました。
それを見た途端、貴方の顔が脳裏に浮かびました。
それ自体珍しいことではないのてすが、その時はとてもはっきりと電気ショックを受けたかのように、貴方が現れたのです。
ビックリしました。


その前にマラソンの話を、貴方としていたせいなのでしょうか。
結局、理由はよくわかりませんが、いつもとは違う感覚だったのてす。



突然現れる、素敵な女性のお話でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 堂々巡り・・・k | トップ | ストライク »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異議あり! (k)
2016-10-25 09:35:17
ねぇねぇ、突然現れる素敵な女性が、どうしてコワーイ話なの?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL