マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

そして今年も・・・k

2017-01-01 00:00:00 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

あなたに新年のご挨拶ができてよかった・・・。

あなたと新しい年を迎えられるのか、ずっと不安でした。

このブログのバックナンバーを見る度に、果たしていつまで続くのだろうって思っていました。 

最初のころは、悲しくなるとブログを削除しちゃおうって、そればっかりでしたもんね。 

あの時の心境は何だったんでしょうね。たぶん、このブログがあるとあなたから離れるどころか、どんどん好きになってしまうって無意識のうちに察知していたのでしょうね。

最初の危機がまさかの夢の三日間の直後に訪れたのには驚きましたよね。って人ごとのように(笑)

もしかしたら5月末で終わっていたかもしれなかったことを考えると、よくここまで続いたなぁって思います。

4月にスタートしたブックナンバーがひと月、またひと月と増えて行くのを見るのが楽しみでした。

そして新しい年を迎えられたのですから、感慨深いです。


昨日のブログには、あなたのご配慮のおかげで私たちは存続できたって書きましたけど、もちろんそれはその通りなのですが、私もよく持ちこたえましたよね。偉かった(笑)

何が偉いもんかって思っているそこのあなた。私は偉いですよ。だって、こんなに一途にあなたを想っているんですから。

あなたを想うということは、辛いこともあるわけですよ。ほら、私は忍耐強くない部類の人間ですからね、辛いことからは逃げたいわけですよ。

でもそれをしないでひたすらあなたを想う、これを偉いと言わずして何とする。


あなたを想いながら年がゆき、あなたを想いながら年が明けました。

今年もあなたと素敵な時間を過ごしたい、と強く願う年始めです。



あゝ、年が明けてもあなたを愛してる・・・逢いたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 想い・・・k | トップ | 謹賀新年 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました (Unknown)
2017-01-01 00:26:04
昨年はよく頑張りました、お互いに(笑)
特に貴方は途中で、何度も挫折しそうになりましたが、よく頑張りました。
かつての貴方からは、想像できない頑張りようです。 
そのお陰で、今もこうしていられる訳であり、とても感謝しています。
今年も貴方にたくさん逢いたい、一年です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL