マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

そして、これからも・・・k

2017-07-17 22:45:18 | 日記
999回目の投稿です。

こんなに続くとは思ってもいませんでしたよね。

それにしても、どうしてあの頃はこのブログを削除することばかりを考えていたのかが不思議でなりません。

お話したことがあるかもしれませんが、実はあの頃、ブログの引っ越しを考えていました。

ブログを完全に転載したら、このブログを削除しようって。

つまりは、あなたとお別れしてもあなたからのメッセージは手元に残していたいという、全く以て理解に苦しむ心理状態でした。

あなたとお別れしたら、読み返すことなどできるはずないのに。
仮に読み返すことができたとしても、その時は、あなたとお別れしたことを悔いるにきまっているのに。
人は訳のわからないことを考える生き物ですね。



そんな訳のわからん生き物だった私が、最近は少しだけまともになったような気がするのですが、あなたの評価は如何に!?(笑)

それもこれも、このブログのチカラに依るところが大きいと思います。このブログを開設してくださったあなたのおかげです。


あなたの初めての記事を拝見した時の感動そのままに、今でも熱い気持ちで更新できていることが嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・

こんな感情で日々過ごすことができることに今日も感謝して、そして、あなたへの想いを綴っていきたいと思っています、これからもずっとずっと。


ブログを開設してくださって、忙しい朝に更新し続けてくださって、ここまでこれたのはあなたのおかげです。今までありがとう、そして、これからもよろしくね♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« あなたの好み・・・k | トップ | たる所以・・・k »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方にお願いします (Unknown)
2017-07-18 07:00:38
おはよう、今日も暑いですね。
私のために更新回数を調整してくれる、貴方のそういう気持ちに支えられてきました。私が苦しい時、背中をそっと押してもらい、一歩踏み出すことが出来ました。貴方には感謝、感謝の思いです。
また、この一年で貴方はたくましく成長しました。
気持ちの持ちようが、大きく変わったことが、最大の要因かもしれません。
この15カ月、貴方はよく頑張ったと評価しています。辛い時も多々ありましたが、ブログを決して削除することなく、耐えがたきを耐えました。(笑)
せっかくのキリ番ですが、是非、貴方が更新してください。

追伸 ランチ営業にお出掛けの際は、太陽にご注意を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL