マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたの下・・・k

2017-05-17 00:45:23 | 日記
最後の一行のコメントにドキッとしました。
あなたの下という表現にカラダが反応しそうです。
あなたの下にいる時の私は、もれなく快感に酔いしれているわけですからね、状況を想像しただけで感覚までが蘇りそうになります。

豹変て、私そんなに変わりますか?
初めてあなたの下になった時の事は殆ど記憶がないのですが、下から横になってオシャベリした時に、私の反応ぶりについてあなたが言及した事は覚えています。
初めてなのに、しかもあの時の状況で、何だかちょっと恥ずかしいです。
でも、カラダは正直だから仕方ない(笑)

あなたの下にいる時、あなたの優しさを感じて快感も倍増されるような感覚になります。
要するに、あなたの下にいる時は身も心も気持ちイイって事です。

気持ちイイのは、あなたの下にいる時だけではありませんけどね。

夜中にこんな事を考えていると、無性にあなたが欲しくなります。
あゝ・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 同じ想い | トップ | そこから見えるもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL