マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日も・・・k

2017-06-18 19:54:52 | 日記
こんばんは

今日は、午前中までの仕事だったのに、なぜだか疲労困憊状態です。
あまりに怠いので、ぜんざいを食べて来ました。どんないい訳なんでしょ(笑)

今日は父の日。
あなたもお父さんなんだなって、珍しく今日はそんな事を考えていました。
でも、あれこれ想像しちゃいけないって言うから、この話題はお終い。
(いったい誰がそんな事を言うんでしょうね)

昨日、更新時間が早かったために、久しぶりで赤い更新マークが途切れている状況を目撃して、あなたが悲しむ前に更新せねば!と慌ててペンを走らせているところです。

その前にいつものように過去記事を読み返していたのですが、ちょうど一年前の記事の素敵なこと!
あ、今も素敵です。(とってつけたように 笑)

お気に入りのケーキ屋さんの広告に、丸ごとメロンのデザートが登場しているのを見た瞬間、あなたがこちらへ来てくださった日の事を思い出してしまいました。
あの日は、あなたがメロンを完食したことも意外でしたが、もうひとつ意外なこと(surprise)がありました。
さて、それは何でしょう?
ヒント その次の時はもっと大胆でした。

早いものですね。あれから一年ですよ。
一年後がやって来るなんて誰が想像したでしょう。
って、誰も知らないんだから想像する訳がありません(笑)
しかも、時間の経過と共に思いの丈も膨らむ一方なのですから困ったものです。
別に困りはしないですね。

作者は何を言わんとしているのか分かりませんが、要するに本日もあなたが大好きってことです。
大好きっていうか、愛してるっていうか、あなたは何故ロミオなのっていう心境です。ナンノコッチャ(笑)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 発見・・・k | トップ | 大胆な行動 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL